おかじま鍼灸整骨院

予約優先制 TEL.0749-20-8186
滋賀県愛知郡愛荘町東円堂2511-15

このようなお悩みはありませんか?

• 体に痛みやしびれ、重い感じがある。
  • 頭痛、めまい、吐き気がする。
  • 病院に行ってもレントゲンでは異常がないと言われた。
  • 薬や湿布では良くならない。
  • 交通事故に遭ったが、その後どうすればいいかわからない。

交通事故・むちうち

交通事故によるむちうち、腰痛などの痛みはレントゲンやMRIでは分からないこともあり、痛み止めや湿布ではなかなか改善しないことも多いです。
また、事故後は興奮状態にあるために痛みは感じなくても、数日後に症状があらわれることも少なくありません。
治療のことや保険のことなど、わからないことも多く不安になるかと思いますが、当院では身体のケアはもちろん、保険や手続き等のサポートも致しますので安心してご来院ください。

交通事故にあったら?

• 1交通事故発生
  • 2警察へ連絡
  • 3おかじま鍼灸整骨院へ電話
事故対応すべてサポートします!
まずは、おかじま鍼灸整骨院にご連絡ください。
その場で示談しないでください! ※事故保険での治療ができなくなる場合があります。

交通事故施術 5つの安心

• 交通事故の施術にかかる費用は0円です。 自賠責保険が使えますので自己負担は0円です。
  • レントゲンで異常がなかった痛みや不調にも対応。 身体の不調はレントゲンでは見つからないこともたくさんあります。
    問診と検査をしっかり行いますので、原因もはっきりさせましょう。
  • 20時以降の夜遅くても施術可能です。 仕事で遅くなった方でも安心してご来院ください。※要予約
  • 慰謝料や保険についてもご相談ください。 弁護士と連携を取っておりますので、保険会社とのやりとりや 慰謝料や後遺症の相談もお任せください。
  • 転院や病院との併用通院が可能です。 症状が良くなるまでサポートさせて頂きます。

おかじま鍼灸整骨院をおすすめします。

おかじま鍼灸整骨院では、施術前にしっかりと丁寧にカウンセリングをしていただけます。
人柄も優しく、親身になって話も聞いていただけるので、身体の悩みや不安を気軽に相談することができます。
施術は岡島先生が最初から最後まで担当していただけるので、途中で担当者が変わるといった不安がなく、安心して施術を受けられます。
予約優先制ですが、事故後の急な対応や、仕事後の遅くからでも施術していただけます。
院長の岡島先生は、さまざまな勉強会にも積極的に参加され、知識も豊富ですので、身体の痛み等でお悩みの方は、岡島先生にご相談されることをおすすめします。 弁護士法人心 代表弁護士 西尾 有司